arasuji
charactor
chumon
osusume

ただいま第1巻、第2巻、大好評発売中! 美少女魔法ファンタジー「シエル」の公式サイトです!

スポンサー広告 : スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ : 発売記念☆複製原画展を開催します!

発売記念☆複製原画展を開催します!

「シエル」のコミックス発売を記念して、複製原画展示を全国書店で実施します!
開催書店は下記の通り。
関東
Comics Junkudo津田沼店
Comics Junkudo町田店
三省堂書店有楽町店
ジュンク堂書店池袋本店
ジュンク堂書店新宿店
ジュンク堂書店大宮ロフト店
ときわ書房本八幡店
ブックストア談錦糸町店
丸善丸の内本店
有隣堂ヨドバシAKIBA店
中部・関西
鎌倉文庫今池店
紀伊國屋書店阪急32番街店
三省堂書店名古屋テルミナ店
ジュンク堂書店大阪本店
ジュンク堂書店なんば店
ブックストア談京都店
ブックファーストコミックランド梅田店
星野書店近鉄パッセ店
その他の地域
ジュンク堂書店福岡店
ジュンク堂書店盛岡店
ジュンク堂書店新潟店
ジュンク堂書店三宮店
ジュンク堂書店大分店
福家書店福岡店

*開催期間は書店によって異なります。
スポンサーサイト

おしらせ : POPができました☆

POPができました☆

POP1巻 POP2巻

「シエル」の書店用POPができました!
お近くの書店で探してみてくださいね☆

ご感想募集中!! : 「シエル」の感想募集中☆

「シエル」の感想募集中☆

「シエル」のコミックス、いかがでしたか?
☆読んだ方はぜひ感想を聞かせてくださいね。


☆性別
   男/
☆年齢
   

☆いただいた感想を『「シエル」公式サイト』もしくは新書館ホームページで公開してもよろしいですか?
   Yes/No  (ハンドルネーム:)


おすすめコメント : カリスマ書店員さんより おすすめコメント

カリスマ書店員さんより おすすめコメント

書店業界で知らない人はいないというカリスマ書店員さん、ジュンク堂書店池袋本店・コミック売り場担当の田中香織さんから、コメントをいただきました。

待ってました! 韓国の書店で表紙買いしてから、ずっと楽しみにしていました。 ようやく読めます!

ジュンク堂書店池袋本店では、複製原画展を開催しています。美しいカラー原画をお楽しみください!

試し読み&ご注文 : シエル~ラスト・オータム・ストーリー第2巻

シエル~ラスト・オータム・ストーリー第2巻

シエル2巻
ローウッド魔法学校の入学試験に挑むイヴィエンたち!! 美形伯爵ジェニュアリーや、魔法学校で宿命的な出会いをした黒髪の美女ラリエットらと協力して、水没していく部屋から見事脱出し合格するけど……!?


第1巻の試し読みはこちら

ご注文はこちら

試し読み&ご注文 : シエル~ラスト・オータム・ストーリー第1巻

シエル~ラスト・オータム・ストーリー第1巻

シエル1巻
田舎で暮らしていても貴族の慰みものになるしかない運命ならば……ある日、美少女イヴィエン・マグノリアは魔法学校への入学を決意する!! 韓国美少女魔法ファンタジー、二冊同時刊行☆


試し読みはこちら

ご注文はこちら

作者紹介 : イム・ジュヨン先生をご紹介!

イム・ジュヨン先生をご紹介!

イム・ジュヨン RHIM JU-YEON
1999年『issue』(大元C.I.)公募展にて佳作に選ばれデビュー
現在、『issue』にて「CIEL」を連載中。

あとがきより
ジェイン・エア』が好きでした。でも、ロチェスターとのロマンスより、ジェインの寄宿学校時代とそこで成長していく姿の方が好きでした。その部分だけ漫画で描いてみたいとも思っていました。
『ガラスの指輪』も好きでした(この本は少女ロマンの集大成だと思います..)。
大学が女子大だったので、教材の英米文学テキストは、いつも「女性」という視点で読み解くことを忘れず教えてくれました。『緋文字』のへスターの時代、知的な女性たちは魔女かレズビアン扱いされていたなどの話も覚えています。現代のユリ物論争を、十数年前に整理した『アグネス白書』を始め、『タレルーナ・プロッシ』(…ティーケーキ城なんてお城があるわけないだろ、とつっこみたくもなる)などの少女小説文庫は私にとって大事な遺産でした。
少女時代! 寄宿舎! ステキなお姉様!!
永遠のロマンだと思っていたのに、意外にそういう漫画はあまりなくじゃあそのニッチな市場を攻略してみようかな~ と思って始めた作品です(1巻は、学校にやっと着いたところだけど)。

キャラクター紹介 : キャラクター紹介

キャラクター紹介



キャラクター紹介1_イヴィエンイヴィエン
(イヴィエン・マグノリア)
「シエル」の主人公。王国の片すみの小さな村に住む、可愛くてちょっと気の強い女の子。自称「このあたりでいちばんの美人」。でも貧しい家に生まれた彼女は、このまま村にいても貴族の愛人になるしかない――!?
自分の力で未来を切り開くために、"ローウッド魔法学校"への入学を決意する。
キャラクター紹介2_ラリエット
ラリエット
(ラリエット・キング・ダイヤモンド)
古の武術をうけつぐキング・ダイヤモンド家の息女。クールな美少女で怪力。
キャラクター紹介3_ジェニュアリー
ジェニュアリー
(ジェニュアリー・ライトスフィア)
莫大な富と権力を誇る伯爵家・ライトスフィア家の爵位継承者。魔法学校への旅の途中でイヴィエンと出会い仲良くなる。
キャラクター紹介4_ドーター
ドーター

ローウッド魔法学校の先輩。ジェニュアリーと寮で同室。
キャラクター紹介5_クロヒテン先生クロヒテン先生
ローウッド魔法学校の先生。

ストーリー紹介 : 「シエル」のあらすじ

「シエル」のあらすじ


あらすじーイヴィエン

あらすじ2

魔法や魔女、竜や魔獣が存在する世界。
"ローウッド魔法学校"には"ウィッチ""ソーサラー"(魔法師)として修行を積む、ワケアリな生徒たちが集っていた。

物語は主人公・イヴィエンの過去へとさかのぼる――。

魔法学校へ入学前の王国の片すみ、小さな村で生まれた少女イヴィエンは、15歳。
友だちはみんなそれぞれの将来を夢描いているのに自分はまだなんにも決まらない。
それもそのはず、彼女の未来はとても遠く、高いところにさだめられていたのだ――。

自分に言い寄る伯爵家の息子を手ひどく振ったある日、イヴィエンは魔法学校入学試験の通知書を受け取った。
「このまま田舎にいても貴族のいいなりになるしかない。そんなのはいや!」
イヴィエンは自分の未来を自分で切り開くため、"ローウッド魔法学校"の入学試験を受けるべく、街へと旅立つ――。

謎めいた貴族の美少年・ジェニュアリー、クールな美少女・ラリエット、上級生・ドーター…個性豊かな仲間たちとの出会い、動き出すイヴェインの運命――。

魔法学校を舞台に展開する、愛と勇気をめぐる永遠のアドレッセンス!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。