arasuji
charactor
chumon
osusume

ただいま第1巻、第2巻、大好評発売中! 美少女魔法ファンタジー「シエル」の公式サイトです!

スポンサー広告 : スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリー紹介 : 「シエル」のあらすじ

「シエル」のあらすじ


あらすじーイヴィエン

あらすじ2

魔法や魔女、竜や魔獣が存在する世界。
"ローウッド魔法学校"には"ウィッチ""ソーサラー"(魔法師)として修行を積む、ワケアリな生徒たちが集っていた。

物語は主人公・イヴィエンの過去へとさかのぼる――。

魔法学校へ入学前の王国の片すみ、小さな村で生まれた少女イヴィエンは、15歳。
友だちはみんなそれぞれの将来を夢描いているのに自分はまだなんにも決まらない。
それもそのはず、彼女の未来はとても遠く、高いところにさだめられていたのだ――。

自分に言い寄る伯爵家の息子を手ひどく振ったある日、イヴィエンは魔法学校入学試験の通知書を受け取った。
「このまま田舎にいても貴族のいいなりになるしかない。そんなのはいや!」
イヴィエンは自分の未来を自分で切り開くため、"ローウッド魔法学校"の入学試験を受けるべく、街へと旅立つ――。

謎めいた貴族の美少年・ジェニュアリー、クールな美少女・ラリエット、上級生・ドーター…個性豊かな仲間たちとの出会い、動き出すイヴェインの運命――。

魔法学校を舞台に展開する、愛と勇気をめぐる永遠のアドレッセンス!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。